top of page

「ぱっちり二重になりたい!」そんな あなたは

接着力と安全性を追求し生まれた『フタエキープ』

目元をケアしハリを与え、自然な二重を導きます。

寝ている間も使用でき

使い続けると昼間も二重の線がキープできて効率的に自然な目元に!!













アイテープなど一時的に「偽二重」を作るアイテムは手軽に試せる反面

「すぐ取れる」「不自然」「瞼がかぶれた」などの悩みも出てきます。

そこで何とかして自然かつ安全に二重瞼に導くことはできないかと

考え注目したのが 「効率的な癖付け」

長時間、無理なく二重をキープすることができたら

より早く自然な二重を手に入れることができます。


そこで欠かせないのは瞼に負担をかけないような接着力と安全性。

それを追求し生まれたのが『フタエキープ』です。



フタエキープのここがスゴイ!


昼も夜も24時間使用できる独自処方の目元用美容液を開発!

寝ている間も使用できる目元用美容液を作るため、研究と改良を重ね

独自の処方を開発した結果

接着粘度は出来る限り高く、刺激は出来る限り抑えるということを可能にしました。

寝ている間はたっぷり配合した美容成分でじっくりと瞼をケアし

ハリ感を与えながら癖付けします。


昼間も独自開発の接着力で二重をキープできるので24時間の目元ケアが可能にです。

使い続けると徐々に昼間も二重の線がキープでき、効率的に自然な目元に導きます。


美容成分や保湿成分をたっぷり配合してかぶれにくい!

瞼は皮膚が薄くとても繊細です。

長時間接着をしてもかぶれないよう抗炎症成分、

保湿成分や美容成分をたっぷり配合しています。


かぶれ改善&荒れ防止の「セイヨウナツユキソウ花エキス」
 セイヨウナツユキソウ花エキスは整肌作用&肌の清浄効果を持ち、
 肌トラブルの原因の増殖を抑え、肌荒れを防ぎ整えます。
保湿&美容成分の「ヒバマタエキス」

 ヒバマタエキスはミネラル類や食物繊維を豊富に含んでいる海藻です。

 海藻のネバネバ成分であるフコイダンが皮膚を守る力を持ち、肌荒れを防ぎます。




フタエキープの使い方



「フタエキープ」 新料金 税込み ¥1.980-


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page