528-0042

​滋賀県甲賀市水口町虫生野中央106

Tel:0748-63-7226

©2019 Proudly created with JAM Hair Salon.

  • Takemi Kaneko

美容保湿とエイジングケアが出来る欲張りオールインワンクリームがあります!

「ウモール」は美容保湿クリームです





ただの保湿クリームでなく 還元成分も配合しているので

お肌のエイジングケアも同時に行えます

また 成分に韓国コスメで有名な

【毒蛇エキス】【カタツムリエキス】【和漢】など が配合された

日本製のオールインワンクリームです!



上記の成分が何に働くのか?


【毒蛇エキス】

肌の弾力・ハリを<<毒蛇の引き締め作用 年齢サインに!>> 厳密には、毒蛇からエキスを抽出しているわけではありません。

スイス・ペンタファーム社の特許技術により、

毒蛇が持つ毒のペプチドを元に設計された

合成成分・ジ酢酸ジペプチドジアミノプチロイルベンジルアミドを指します。

しわ対策に働くことから、表情しわをケアするというもの。

現在では美容外科領域で使用されることが多い成分として注目を集めています。


【かたつむりエキス】

肌に潤いを<<ヌルヌルパワーで乾燥肌に作用!>> かたつむりが移動する時に見るヌルヌルには本体や殻が傷つけられると、

治癒・再生を果たす機能があります。

そのヌルヌルの正体がカタツムリ分泌液。

カタツムリ分泌液は肌の真皮内にあるコラーゲン・エラスチンと相互作用し、

水分を含ませることで肌に潤いを与える働きがあります。

ハリ・ツヤなど肌の若々しさを作り出すことに欠かせない成分です。


【和漢のチカラ】

肌をきめ細かく<<地肌そのものの美しさへ働きかける!>> ウモールは自然成分にこだわっているところも魅力。

「地肌そのものの美しさを作る」考えをベースに、

高麗人参エキスをはじめ、霊芝、カッコンなど、

古くからの漢方素材をふんだんに使用しております。これにより、

肌代謝を促進し、シミ、ソバカス、ニキビ肌などのあらゆる肌トラブルに働きかけます



いつ使うのがベスト?


洗顔後、お使いの化粧水等お使いの方はウモールを一番最後にお使いください。 パール1つ分程度が1回分の目安となります。

乾燥しやすい頬から丁寧に薄く伸ばし、目の周りなどは重ね付けすることがポイントです。 また、油分の多い額や鼻、顎先は薄めに塗るのがポイントです。

朝と夜、1日2回お使い頂けると、より潤いのある肌を御実感頂けます。


朝の洗顔後に使うと、メイクのノリが良くなるというお声を頂いております。

ファンデーション伸びが良くなり、少なく済むというお声も頂いております。



ウモール 100g 3240円(税込み)

4回の閲覧